指圧器アツシが 浜松地域ブランド         2022年度「やらまいか」ブランドに 認定されました!


 「やらまいか」とは遠州弁で「やってやろうじゃないか!」の意味です。

浜松は歴史的にこの「やまいか精神」で大小多くのモノづくり企業で発展してきた街。

指圧器アツシも、「こんな指圧器あったらいいな…」を地域の人々や企業に支えられて実現できました。小さいながらも、やらまいかブランドに認定していただきうれしいです。

 3月16日の認定証授与式には出席できませんでしたが、美味しそうなもの、欲しいなと思うもの、色々あります。

 2021年度までに認定されている浜松ならではの品々は↓からのぞけます。

浜松地域ブランド「やらまいか」 毎日のお買い物に、浜松のお土産に、浜松の観光に (yaramaika-h.jp)





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1月31日、浜松市商工会議所で浜松やらまいかブランドの選考会がありました。 指圧器アツシを全国に広く知ってもらうため、まずは地元でブランド力をつけなくては! 2022年度やらまいかブランド最終選考会が行われました! | 新着情報 | 浜松地域ブランド「やらまいか」 毎日のお買い物に、浜松のお土産に、浜松の観光に (yaramaika-h.jp)